no title


205: 名も無きぽんこつさん 2014/12/03(水) 05:46:34 ID:JMXNgGaY0
【ぱるる原点回帰企画】ぱるるぐぐたすにて質問コーナー・2(松井玲奈ちゃん大好き、私のファンは何歳でもOK)【2012/1】


○AKB48 部屋っ子 2012/1/8 14:21 ぱるるぐぐたす投稿

http://plus.google.com/106758056094193397775/posts/MnXg7MptJ7C
no title


AKB48 部屋っ子
一般公開で共有しました - 2012/01/08

チーム4 島崎遥香

ぱるるだよ!
Q&Aパート2

Q 待ちぼうけは大丈夫な人
A 大丈夫?(。-_-。)

Q 好きなブランドは
A dazzlin gelatopique snidel

Q 好きなスポーツは?
A スポーツ苦手_| ̄|○
けど見るだけならバレー

Q 好きな場所は
A 自分のお部屋

Q メロンパン以外で好きなパンは
A チョコクロワッサン

Q やってみたいセットリストは
A ひまわり2nd

Q チーム4の円陣の掛け声は
A 燃えろ太陽僕心AKBチーム4\(^o^)/

Q 同期とはメールするの
A しますよー♪

Q 最近がんばったとおもうことは
A テスト勉強⊂((・x・))⊃

Q SKEで好きな曲は
A 枯葉のステーション 玲奈ちゃん大好き\(^o^)/ 優しいんだよー!

Q 今年はどこでコンサートしたい
A 埼玉スーパーアリーナ 埼玉出身なので♪

Q チーム4での自分のポジションは
A 何だろうー? ボーッとしている係かな(・◇・)/~~~

Q H1stで好きな曲は?
A 夕陽を見ているか?

Q 弟とは仲良し?
Aはい♪可愛いです(^^)

Q 1番すきな動物は?
A 動物大好き! 1番はわんちゃん♪

Q ぱるるのファンは何歳までOK?
A もちろん何歳でもOK!

Q メロンパン同盟のみんなはどんな存在?
A みーんな仲良し!大大好き!
今日のお昼は玲奈ちゃんとあいにゃんの三人で食べたよ♪

Q いま食べたいものは
A フルーツ

Q 朝おきたら最初にすることは
A 目覚ましのアラームを消す

今日はここまでー!?




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1402949602/