no title


203: 名も無きぽんこつさん 2014/12/02(火) 04:37:12 ID:JMXNgGaY0
【ぱるる原点回帰企画】ぱるるぐぐたすにて質問コーナー・1(憧れはまゆゆさん、尊敬はゆいはん)【2012/1】


○AKB48 部屋っ子 2012/1/7 23:27 ぱるるぐぐたす投稿

http://plus.google.com/106758056094193397775/posts/agJ23D87aSC
no title


チーム4 島崎遥香
ぱるるだよ!
早速みなさんからの質問に答えていきたいと思います!

Q 憧れている先輩、メンバーは?
A 今も昔も今後もまゆゆさん♪

Q 好きな曲は?
A RIVER

Q 最近気になっているものは?
A シャーベットカラーの洋服

Q 姉、妹にしたいメンバーは?
A 姉大場みなるん
妹市川みおりん

Q 尊敬しているメンバー
A 横山ゆいはん

Q 霊感ある?
A ないと思う(。-_-。)

Q 苦手なもの
A 苦手なことならあるけどものって難しいね

Q 今はまっていることは?
A モデルさんのブログを見ること

Q チーム4の好きなところは?
A のほほーんとできるよ

Q 自分はどんな性格だと思う?
A マイペース、素直、人見知り

Q 好きな男性のタイプは?
A 動物が好きな人がいいな

Q お寿司は醤油をつける派?
A もちろん!ワサビも!

Q 1週間お休みがもらえるなら何する?
A お家でゴロゴロ(笑)

Q 自分を果物に例えると何?
A メロン。 メロンパンとメロンソーダが好きだから♪

Q チャームポイントは?
A 目、えくぼ

Q 今、1番楽しいことは?
A スヌーピーアプリなう♪

Q 今年したいこと、行きたい所、食べたいもの は?
A イギリスに行ってロンドンバスに乗りたいな!
富士山のメロンパンも食べてみたい!

Q 料理したことある?
A 調理実習以外ならAKBに入る前までは毎朝、自分でお弁当をつくるのが楽しみでした(^O^)

Q お気に入りなメロンパンは?
A HAPPyHAPPyという移動販売屋さん♪

Q 目覚ましは何個つかう?
A 携帯のスヌーズ設定とお母さんの声。笑

続きはまた今度♪
沢山のコメントいつもありがとう!?




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1402949602/