b8a41d56


860: 名も無きぽんこつさん 2014/11/27(木) 18:20:27 ID:JMXNgGaY0

ぱるる「来年公開のホラー映画、最後に「えっ!」「こんな事ある?」みたいな展開があります」【bayfm MEETS AKB48】

http://www.youtube.com/watch?v=AQYwY7Zvg9Y&t=0m01s



島崎「bayfm MEETS AKB48 9th stage~BEST OF AKB48~をお聴きにリスナーのみなさん
   こんにちは!AKB48高橋チームA島崎遥香です。
   bayfmとAKB48のスペシャルプログラム今年で9回目になりました。すごいでーす。
   さて、私島崎遥香の2014年の思い出といえば。
   映画をですね、やらせて頂きました。中田監督のホラー映画に出させてもらうことと
   あと、来月の12月に公開される映画「妖怪ウォッチ」の声優を、はじめて声優を
   やらせて頂くことが私の2014年の一番の思い出かなと、思いました。
   初声優ということですごく難しかったです。なんだろ、声優さんって凄いなって
   誰もができるようなものではないなと思いました。
   ホラー映画はですね、来年公開なんですけど、すっごく怖いです。もう最初から
   最後まで、最後帰っちゃうとか本当にもったいないです。なんか本当に最後に
   「えっ!」みたいな「こんな事ある?」みたいな感じなので楽しみに待ってて下さい」




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/