no title


849: 名も無きぽんこつさん 2014/11/21(金) 18:28:13 ID:JMXNgGaY0

週刊プレイボーイ今週号 宮脇咲良連載「毎日にっちょく!」より一部抜粋

(川栄さんに)事前に『びっくりすると思うよ』とメールで言われていたので、どんな格好で
来たのかなってドキドキしながらドアを開けると・・・。
 なんと!日本エレキテル連合の白塗りの”朱美ちゃん”に扮装した川栄さんが!!
しかも、ヘリウムガスを吸って『ダメよ~ダメダメ』ってセリフを言ったんです!
 もともと、川栄さんは『もしかしたら行けるかも』くらいの状況だったのに誰よりも気合が
入ってて・・・(笑)。『なんでそんなに本格的なんですか?』って聞いたら
『いや私、バラエティ班だから、こういうのちゃんとしなきゃじゃん』って言ってて、
笑っちゃいました。さすが川栄さん!
 ちよりは、普通にかわいいカボチャの仮装(私が貸しました)をしてて、川栄さんに
『ちより、バラエティ班でしょ?本当、そういうとこだから!(笑)』ってアドバイス
されてました。先輩!勉強になります。
 その後は、みんなでたこ焼きパーティをしたり、人狼ゲームをしたり、ワイワイ盛り上がって、
すてきなパーティになりました! また来年もできたらいいな!

no title




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/