91zqGeqFcKL



840: 名も無きぽんこつさん 2014/11/19(水) 05:32:47 ID:EM0vDPoE0
ぱるる「先輩はみんな個性的ですぐ認識できた。今はみんな一緒に見える。もっと意識しなくちゃ」【AKB48×週刊PBインタビュー】

島崎 あと、先輩たちって大人数いても、みんな個性的ですぐに認識できたんですよ。
   でも今は、みんな一緒に見えるっていうか。正直AKB48っていう名前は国民的かも
   しれないけど、一般の人にメンバーは知られてないから。それをもっと意識しなくちゃ。
   って思います。
-- でも、どう意識したらいいんですかね?「個性的な自分オリジナルのキャラを持つ」って
   難しいです。
島崎 最初は、尊敬する人のマネからでいいと思います。全部マネ。例えば、板野(友美)さんに
   憧れてるんだったら前髪を伸ばしたり、染めてもいいと思う。マネてマネて、それで
   ファンがついてきてくれるんだったら間違ってないと思うんです。まったく効果が
   なかったら、変えればいい。大事なのは「自分に合ったものを探す」っていうことだと思います。
-- 島崎さんっぽい答えです。




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/