1411182008


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
女優としてのぱるるが好きか、AKB48としてのぱるるが好きか??
どっちが好きですか?
気軽にアンケートおねがいします!

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
両方ですぱるるはぱるるだから選択するのはちょっと無理です

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
女優の方です。

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
そうですよね!
ぱるるはぱるるですよね!

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
こんばんは😃🌃🎵🎵🎵
両方のぱるちゃんです❤❤💕(^o^)v
私も、無理です❤💕(^o^)v

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
両方ですかね…
どっちかなんて選べませんよ~

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
女優の島崎遥香も好きだし
アイドルしてる ぱるるも好き

8: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
私たちファンは、
ぱるるが見られれば、それでいいので、
好きも嫌いもないです

女優でも、タレントでも、モデルでも、なんでもいいです (^。^)
それは、ぱるる次第!

9: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
みなさんありがとうございます!

10: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
投稿した本人はどっちのぱるるが好きですか?

11: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
私はAKB48の方です!!



参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664