no title


835: 名も無きぽんこつさん 2014/11/17(月) 05:17:30 ID:STBVEuBs0
ぱるる「東京ドーム単独公演、さや姉とか兼任のメンバーの力が大きくてAKB48単体だけだとまだまだ」【AKB48×週刊PBインタビュー】

-- 若いメンバー、育ってきてませんか?
島崎 AKB48グループ全体としてはともかく、AKB48でいうと、一般的にはまだまだだと
   思うんですよね。例えば、8月の東京ドームの1日目は、AKB48単独公演だったじゃ
   ないですか。でも、さや姉(山本彩)とか、兼任メンバーの力が大きかったなって。
   AKB48だけだと「メンバーのことを知ってる人が少ないかもしれない」って感じました。

no title




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/