34157232
※画像はイメージです。


AKB48の川栄李奈が、27日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~26:46)に出演し、私生活の過ごし方を明かした。

メンバーにまつわる豆知識が披露される「トレビア~ンな泉」のコーナーで、「バカすぎてブラジャーをつけ忘れる」と暴露された川栄。翌日の仕事が早朝の場合はジャージで就寝し、そのままの格好で向かうことが多いため、そこでブラを忘れることがあるという。時にはTシャツ1枚でノーブラ状態のこともあると話す川栄に、司会の有吉弘行が「これ完全に"ポチ"出ますね」と指摘すると、川栄は「猫背になって服との空間を作る」「髪の毛をブラの代わりにして隠す」などと"ポチらない方法"を説明した。

また、自宅ではパンツ1丁で過ごしていることも明かされ、「人がいる時はもちろんしないですよ」と前置きしながら、「1人の時にありのままでいたい」「洗濯物も減る」とその理由を語る。宅配便などの突然の訪問者には、Tシャツを着て応対。「もちろんそこもノーブラです」と言い、"ポチらない方法"で「まさか私が今までパンツ1丁だと思ってないだろ! そして今ノーブラだとも思ってないだろ!」と勝ち誇っているという。一連の川栄の豆知識に有吉は「こんなんばっかだね」とあきれていた。



Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000024-mycomj-ent