A2228_I1


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
 
11月14日って9期生お披露目の日だっけ

AKB9期研究生とのファーストコンタクト(ビッグサイト握手会(11/14))2009年

モニターで見た段階で一番気に入った子は島崎遥香ちゃん。

さきほどモニターで見て唯一名前を覚えた島崎遥香ちゃんに行こうとしたら、
俺の前の人が彼女と握手をしてた。ここで異変に気づく!なんと遥香ちゃんが泣いてるのだ。

2回目に行ったのは島崎遥香ちゃん。

ピス「こんにちはー!」
遥香「こんにちは。はじめまして!」
ピス「中学何年生?」
遥香「いや、高校1年なんですぅ・・・」
ピス「えー!見えないね。子供っぽい。」
遥香「よく言われます・・・」
ピス「そういえば、さっき何で泣いてたの?」
遥香「私には誰も来てくれないと思ってて、来てくれた人が居てうれしくて。」

どうよ!この超純粋な感じ!けがれを知らない生娘(゚∀゚)キタコレ!!
握手しに来てくれたってだけで泣いちゃうんですよ。
これもし俺が遥香ちゃんのファースト握手の相手で、握手の瞬間目の前で泣かれてたら、
確実に殺られてたね。ある意味命拾いしたよ。
http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate/2009.11.17.html



参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664