no title



144: 名も無きぽんこつさん 2014/10/19(日) 05:42:48 ID:DMQw4L9.0
【ぱるる原点回帰企画】週刊朝日インタビュー ぱるる衝撃過去1「円形脱毛症、マウスの持つ手が震えた、人間不信…」【2011/9】



週刊朝日 AKB48リレーインタビュー「あなたがいてくれたから」
第28回 島崎遥香(前半)

 先日、ヘアメイクさんから言われたのですが、私、1年前(2010年9月頃?)にサイズは
小さかったですが、円形脱毛症だったみたいなんですよ(笑)。
 私は、大好きなアイドルに近づきたいという理由だけでAKB48のオーディションを受けま
した。だから例えば同期の横山由依のように「歌手になりたい」といった明確な夢もなく、
レッスンでも劣等生。居残りの常連でした。こんな私がここにいていいのかな。そういう
迷いは初めからあった気がします。
 だからでしょうか。自分で一生懸命やっているつもりでも、スタッフさんから「ヤル気が
感じられない」とよく叱られていました。
 そんな人間が活躍できるほど、AKB48は甘くありません。しばらくすると、同期メンバー
は呼ばれても私は呼ばれないというお仕事が増えていったのです。
 みんなはどんどん成長しているのに、自分だけいつまで経っても成長しない。ヤル気も伝
わらないし、夢も見つからない。自分が情けなくて、「辞めたい」と思うようになっていま
した。
 こんなことがありました。ある日、インターネットで、AKB48が出るCMが始まるというニュ
ースを見つけたんです。見ると前田敦子さん以外は私と同期の研究生ばかり。どういうこと?
みんな、知らないところで、こんな大きなお仕事をしていたんだ。
 入ったばかりの後輩の姿もありました。後輩にまで抜かれていたのです。マウスの持つ手が
震えました。(→カスペルスキーCM http://paruru.2chblog.jp/archives/1004642355.html
 私みたいな落ちこぼれを、みんなはどう思っているのだろう。励ましの言葉も信じられず、
人間不信になってきました。(つづく)

no title




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1402949602/