11091605


143: 名も無きぽんこつさん 2014/10/18(土) 06:11:24 ID:79IDAG5I0
【ぱるる原点回帰企画】佐々木優佳里生誕祭にてぱるる仕切りを任される!自虐を交えながら見事に大役こなす【2011/9】

2011/9/16「シアターの女神」公演 佐々木優佳里生誕祭

■出演メンバー
チーム4 → 阿部マリア、市川美織、入山杏奈、島崎遥香、竹内美宥、仲俣汐里、永尾まりや、山内鈴蘭
10期研究生 → 加藤玲奈、藤田奈那
11期研究生 → 川栄李奈、小嶋菜月、名取稚菜
12期研究生 → サイード横田絵玲奈、佐々木優佳里、鈴木里香

■佐々木優佳里 生誕祭
市川美織 「~それでは最後の挨拶をしましょう」
島崎遥香 「ちょっと待った!」客、拍手
島崎遥香 「今日は8月28日に16歳の誕生日を迎えた佐々木優佳里ちゃんの生誕祭です」客、拍手
島崎遥香 「そんなわけでして、みなさんでハッピーバースデーの歌を歌いましょう。
     名前のところはゆかるんでいいですか?」
佐々木優 「はい、ありがとうございます」
島崎遥香 「それではみなさん、せ~の」
みんなで 「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア ゆかるん」
     「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」客、拍手
メンバー 「おめでとう」「ゆかるんおめでとう」

島崎遥香 「ゆかるんは16歳になったんだよね?」
佐々木優 「そうです、そうです」
島崎遥香 「16歳の1年はどんな1年にしたいですか?」
佐々木優 「えっと、歌とダンスがまだまだ未熟なんですけれども、 それを、ダンスと歌をがんばって、
     えっと、、誰よりも努力して、1人でも多くのファンの人が見にきてくださるような、
     そんな1年にしたいと思っています」客、拍手
島崎遥香 「私よりダンスも歌も上手なので大丈夫ですよ」客w
島崎遥香 「はい、ではこうしてみなさんペンライトとか振って応援してくださったみなさんに、
     どうかひと言お願いします」
佐々木優 「今日はこんな素敵な生誕祭を開いてくれてありがとうございます」客、拍手
     「お花やペンライトやメッセージカードや生誕Tシャツなど、あとコールとかほんとに嬉しくて、
     ほんとに幸せでした。ありがとうございました」客、拍手
島崎遥香 「最後に、ちょっとあの、江口愛実ちゃんの声やってらっしゃるじゃないですか。
     「あいすのみ」って言ってもらって いいですか?」客w
佐々木優 「ちょっと今声が変なんですけど」
阿部マリア 「私はあなたを、からお願いします」客、おー
佐々木優 「わかりました。私はあなたをあいすのみ」
島崎遥香 「おー!」客、拍手
島崎遥香 「ありがとうございます。もうね、満足ですよ。ありがとうございました。
     今日はゆかるんの生誕祭なので、今日は最後の挨拶をゆかるんがお願いします」
佐々木優 「はい」




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1402949602/