15+-+1


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
『ぱるるあるある』

テレビで埼玉県の話題やスポットが出ると『あっ、ぱるるのだ!』とぱるるが知ってるのか、ぱるるが行った事があるのかとひとしきり考えてしまう自分ww

次回『歌番組編』

15+-+1

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
可愛過ぎるー!

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
なるほど・・・(笑)
新シリーズ?キタ━(゚∀゚)━!
ww

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
あるあるですねっ(*^^*)

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
そういうのあるとよいですね!
フォローさせていただきました(^^)v

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
自分も、ぱるると結びつけてしまいますね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>2
まぢ可愛い過ぎー!

8: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>3
ぶっちゃけ由依ちゃんツイのパクりですww
日常の中にあるぱるるな事を発信出来たらと思い始めてみましたσ(^_^;
不定期ですが皆さんが『あるある』って思ってくれたら嬉しいです。

9: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>4
他にも『塩』って言葉にも反応してしまいますww




参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664