no title


764: 名も無きぽんこつさん 2014/10/07(火) 04:54:50 ID:XMioA9wg0

友撮FINAL
no title

no title


ぱるるさんてクールなイメージがありますけど、実はアツい人なんだなって思った事が
最近ありました。チームAのリハーサル中、たかみな(高橋みなみ)さんがメンバーに
注意点を言ったり、変更点を説明してくれていたんです。みんなフツーに聞いていたんですど、
ぱるるさんだけがケータイを触っていました…。それを見て私は、「ぱるるさんケータイ触ってる。
メールでも見てるのかな?」って思った程度だったんですけど、たかみなさんは見逃さなかった。
話しながらぱるるさんの近くへフラ~っと歩いて行って、さりげなく彼女のケータイ画面を
のぞくとこう言ったんです。「ぱるる、ケータイにメモしてるんだ。忘れそうな人は
メモしといてね~!」って。あらためて「AKB48グループっていいな」と思った出来事でした。




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/