no title



AKBINGO!』の9月24日放送分では、AKB48のメンバーが一般視聴者と対決する企画「センターどぼん(前編)」が行われた。

 同企画は、芸能人にとって一番大事なことは「トップになって記録を残すか、ビリになって見せ場を残すか」ということで、メンバー4人と一般人1人を加えた5人で様々なお題に挑戦し、3位になったメンバーが「普通」の烙印を押され、ドボンになるというもの。

 1つ目のお題「バランスボール対決」には、込山榛香、島崎遥香、田野優花、小嶋真子と、一般人枠で21歳の女性が挑戦。田野は「最高で30分乗れ た」と語ると、込山は「島崎さんに負けたくない。この間の私服ファッションショーで『苦手』って言われたので」と島崎への対抗意識を燃やした。これに対 し、MCのバッドボーイズ佐田から「(島崎に)ムカついてんの?」と聞かれた込山は「ちょっと」とキャピキャピしながら答え、島崎が「横見れない」と困惑 する一幕も。勝負は、開始1秒で込山は派手に転び、記憶に残る最下位に。それに釣られるように一般女性が転落。島崎が2位、田野が大きく差を開けて1位を 獲得した。3位になってしまった小嶋には、罰として落ち武者のカツラが被せられた。


詳しくはReal Sound

http://realsound.jp/2014/09/post-1367.html