no title



81: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/09(土) 23:53:52.15 ID:0fCeZc1d0.net
石原さとみ&桐谷美玲&AKB48 島崎遥香ら「ほん怖」出演に喜びのコメント到着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00000005-cine-movi

今年で15周年の節目を迎えるオムニバス形式のリアルホラードラマ「ほんとにあった怖い話」。
先日から坂上忍や「SMAP」草なぎ剛が出演することでも注目を集めていた本作だが、
このほど残りのエピソードで主演を務めるキャストに、石原さとみ、桐谷美玲、島崎遥香(AKB48)らが決定。
それぞれのコメントも到着した。


■島崎遥香
「小学生の頃、ほん怖を毎週楽しみに見ていたので最初と最後のナレーションで終わる部分を読んだ時、
あ、ほん怖だ!ってワクワクしました」

――「誘いの森」の見どころ
「監督にアドバイスをいただいたり、共演者の広瀬アリスさんやスタッフの皆さんから力を貸していただいてなんとか終えることができて、ホッとしています」
「私が出演する『誘いの森』というお話はトイレで起こった恐怖体験です。撮影してからというもの、トイレに行くのが何となくちょっと怖いです(笑)」

101: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 00:09:42.68 ID:CDTsfz0n0.net
脚本・演出:鶴田法男
出演:島崎遥香、広瀬アリス
あらすじ:仲間たちと森でキャンプを楽しんでいた住田葵(島崎遥香)は、怖がりの友人に付き合わされ、森の中にあるトイレに行くことに。
今どき珍しい“ボットン便所”を気味が悪いと言いながらも中へ入っていく友人。
外で待っていると突然、トイレから奇声が。おそるおそる中に入って行った葵が見たものは…。

<島崎遥香コメント>
Q:最初に台本を読んだときの感想は?

小学生の頃、ほん怖を毎週楽しみに見ていたので最初と最後のナレーションで終わる部分を読んだとき、あ、ほん怖だ!ってワクワクしました。

Q:ホラー作品の初演技を終えた感想は?

監督にアドバイスをいただいたり、共演者の広瀬アリスさんやスタッフの皆さんから力を貸していただいてなんとか終えることができて、ホッとしています。

Q:怖い話は得意ですか?

いいえ…。1人で見るのは勇気がいります。

Q:ホラー作品で見たことあるのは?

小さい頃、家族と『仄暗い水の底から』という映画を観た記憶があります。

Q:恐怖体験をされたことは?

物置部屋に、背中についているひもを引っ張るとおしゃべりするという人形がずっとしまってあったんですが、ある日の夜中に、誰もひもを引っ張っていないのにその人形の声がし始めたときがありました。

Q:視聴者へのメッセージをお願いします。

私が出演する『誘いの森』というお話はトイレで起こった恐怖体験です。撮影してからというもの、トイレに行くのが何となくちょっと怖いです(笑)。8月16日は一緒に“ほん怖”を見ましょう。
http://mdpr.jp/news/detail/1401655




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1407592649/