b0298475_15094783


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
みなさんに質問です!

ぱるるに言われたら嬉しいことってありますか?もしくは、やられたら嬉しい事。
ちなみに僕は、言われたら嬉しいことは、「好き」
やられたら嬉しい事は、「手をつないでくれた」
ら嬉しいなと思います。

みなさんも、コメントお願いします!

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
なるほど よろしくお願いします 楽しいコメントお願いします

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
そりゃあ~(≧∇≦)
勿論♪
天使のエクボだよ(〃ω〃)

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
言われて嬉しいことは水泳やってるので「うゎ~(≧∀≦)腹筋われてる~♪」
やられて嬉しいことは照れながら手を引っ張られるですかね。

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
僕がぱるちゃんにされて嬉しいことはエクボですね~♪

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
言われて嬉しいことは陸上をやっているので「うぁー、足速い~!」で、やられて嬉しいことは「ハグからの~キス(≧∇≦)」
ですかね。

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
僕だったら、ぱるちゃんになら何をしてもらっても嬉しいですね( 〃▽〃)
でも、強いと言えば満面な笑顔で見つめてくれることですかね

8: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
後ろから抱きつかれたい(≧∇≦)笑
実際ぱるるならなんでもいいヾ(´∀`)ノ

9: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
皆さんと同意見です笑

10: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
もうちょっと現実的などこで…握手会とかで「あー見たことある」とか言われてみたいです。ライブだったら指差してもらいたいですね!

11: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
嬉しいことは、笑顔で話してくれることかな!

12: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
とにかく生でぱるるを見てみたいですw


参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664