115927


――メンバーをそれぞれドラえもんのキャラクターにあてはめると?

<ジャイアン>
メンバー全員:島田晴香ちゃん。ジャイアン尊敬しているというか、ジャイアンの話をいつもしているメンバーなので、(映画も)ぜひ観て欲しいです。

<ドラえもん>
メンバー全員:難しいけど…たかみな(高橋みなみ)さんかな。

北原さん:サイズも小さいから、ドラえもんサイズ。

柏木さん:困ったとき助けてくれるし、メンバー想いだし、ドラえもん的な存在です。

<のび太>
柏木さん:テストの点が悪い感じだと、川栄かな…のび太くんって感じかな。

<しずかちゃん>
メンバー:大家さん…名前だけだけど(笑)

大家さん:性格的には一番似ていないと思いますけどね。

<スネ夫>
柏木さん:ゆいちゃん目が似てるよ(笑)

横山さん:こないだ空中ブランコ乗ったときに、降りたら前髪がスネ夫みたいになってた! …あるかも。



記事抜粋
Yahoo!ニュース