27+-+1


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
正解発表です^ ^
(隣は選ばれた方の人数です)

A : 渡辺美優紀 [7人]
B : 中村麻里子 [5人]
C : 川栄李奈 [14人]
D : 島崎遥香 [25人]
E : 山内鈴蘭 [3人]
F : 島崎遥香 [10人]

ということで正解はD,Fの2つでした!

33人の方が回答して下さり、7人の方が正解でした♪お見事です!(≧∀≦)ノ

Fが少し難しかったですかね~
本田翼ではありません(笑)

みるきーと川栄は何人かの方が気付かれていましたね…すごいです^^;

回答してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
もし機会がありましたらまたお付き合い頂けたら嬉しいです♪

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
面白かったです(^^)
フォローさせていただきます。

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
クイズ楽しかったです(^_^)
Dはあってた(^_^)♫Cはりっちゃんか~(^_^)♫

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
楽しかったです。
又、お願いします(^.^)

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
すごく面白かったです!
またお願いします。





クイズ!ぱるるの目はどれでしょうか?【正解は別途発表】-Commumity-Google+まとめ
http://paruru.2chblog.jp/archives/1006684831.html#more



参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664