no title


62: 名も無きぽんこつさん 2014/07/27(日) 06:06:44 ID:FO9qoTxo0
【ぱるる原点回帰企画】ぱるる17歳の生誕祭 同期がもらい泣き→ぱ「泣くところが違うだろ(笑)」【2011/5】

2011/5/15 おやつ公演「シアターの女神」公演

■出演メンバー
9期生(昇格) → 大場美奈、島崎遥香、島田晴香、竹内美宥、永尾まりや、森杏奈、山内鈴蘭
10期生(昇格) → 仲俣汐里
10期研究生 → 市川美織、入山杏奈、加藤玲奈、小林茉里奈、藤田奈那
11期研究生 → 川栄李奈、小嶋菜月、鈴木紫帆里

■影アナにぱるる
島崎「東日本大震災で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます」
「3月29日から劇場公演が再開になりました。今日はみなさん、私たちと一緒に
盛り上がって元気になってください。 なお、本日の公演は節電のため舞台演出を変更して行います。
みなさんご理解ご協力よろしくお願いします」
「間もなく開演です。もうちょっとまってて、、」客(笑)
「もうちょっと待っててね。島崎遥香でした」客(拍手)

■自己紹介でも独特の歓声で笑いをとるぱるる
お題「劇場を自分好みにするにはどんな風にしたいか」
島崎「はい、17歳、高校3年生の島崎遥香です」
観客(大声援&拍手)
島崎「ありがとうございます、ありがとうございます・・・」
島崎「嬉しいです。ありがとうございます。えーと私は、みんなみたいに夢があるような
   ことを考えてなくて、 ちょっとリアルな感じなんですけど、背もたれをもうちょっと
   クッションとかあったらいいなって」
観客(笑)
島崎「なんか、ちょっと痛いじゃないですか。座ったことあるのですけど。
   だからそれがいいんじゃないかなって、 ちょっと思ったりしてて。はい、それだけです。
   夢あること言うと、なんか、ポーンって出てくるやつ」
島崎 「なんかあるじゃないですか、ワー、みたいな。そういうのがあったらいいかなって。
   あとなんか、劇場でも、水とか出てきたら楽しいんじゃないかなと思って。火とか。
   はい、そんな感じです。今日もよろしくお願いします」

no title

no title


■MC「メンバーにお願いしたいこと」でぱるる同期思いのMCで森杏奈泣く寸前
お題「ここでのお題は、メンバーにお願いしたいこと」

大場 「じゃ~、ぱるざきさんありますか?」
島崎 「なんですかね? お願いしたいこと、ん~」
大場 「王子とかね」
島崎 「あっ、あっ、杏奈」
森_ 「はい」
島崎 「早く腰が治るといいですね」
メンバー 「あー」客、拍手
大場 「ぱるる?」
島崎 「はい」
大場 「それはね、お願いじゃないんだよ。願いって言うんだよ」
島崎 「はい」
大場 「なんかないかな?」
島崎 「ん~、なんだろう。あっ、美奈にお願い。その体形を維持しててください」客、反応
大場 「はい、ありがとう。ぱるるのひと言はね、すごい大きいからね。がんばるよ」
大場 「ということで、杏奈は?」
森_ 「はい、じゃ~、ちょっと真剣にいきますね。ぱるるに」
大場 「おっ」
森_ 「あの、いつもこんな性格な森杏奈と一緒にいてくれてありがとう。これからも親友でいてください」客、拍手
大場 「抱きしめてあげて」
島崎 (森を軽く抱きしめる)
大場 「なんちゃん泣きそう、泣きそう」
森_ 「嬉しい」
大場 「嬉しいの?」
森_ 「嬉しい。最初から泣きそうだったんですよ」
大場 「そうだったの?」
島崎(笑)
大場 「笑わないの」
森_ 「ダメでしたか?」
大場 「いや、いいと思うよ」
森_ 「ありがとうございます」

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

63: 名も無きぽんこつさん 2014/07/27(日) 06:07:20 ID:7MuxWOmg0
■島崎遥香17歳の生誕祭、
森_ 「そして、みなさんお待たせしました。今日は3月30日に17歳になった島崎遥香ちゃんの生誕祭です」
メン 「イェー」
観客(拍手)
メン 「おめでとう」「おめでとうございます」
島崎 「ありがとうございます」
森_ 「はい、ということで、ハッピーバースデーの歌を歌いましょう。せ~の」
全員 「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア ぱるる」
全員 「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」客、拍手
メン 「おめでとう」「おめでとう」
島崎 「ありがとうございます」
大場 「(森に)なんで泣いてるの? 泣かないで」
メン 「おめでとう」
島崎 「泣くところが違うだろ」
森_ 「ごめんなさい。えっと、17歳の1年はどんな1年にしたいですか?」
島崎 「そうですね、歌もダンスももちろんそうなんですけど、私の夢は女優さんになることなので、
   表現力をもっと勉強したいなと思って、もっとひと回り大きな人になりたいなと思います」客、拍手

森_ 「そして、こうやってキレイなサイリウムを用意してくれて、かわいらしい生誕Tシャツも
   用意してくれた 生誕のファンのみなさんにひと言お願いします」
島崎 「今日は生誕祭を開いていただきありがとうございます」客、拍手
   「この日のためにかわいいサイリウムとかTシャツとかお花とか用意していただいて
   ほんとに嬉しく思います。えーと、これからもみなさんに応援していただけるように、
   そしてもっとたくさんの方に応援していただけるように がんばっていきたいと思いますので、
   よろしくお願いします」客、拍手
森_ 「私たちね、9期生も研究生もみんなぱるるの後ろか前かわかんないけどみんないるから、
   みんないるから、支えるから、これからもがんばってね」
島崎 「がんばります。ありがとうございます」客、拍手

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1402949602/