18+-+11


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
夜遅くなりましたが今日は高橋チームA「恋愛禁止条例」の劇場観覧してきました!興奮が消えないうちに今日のレポというか日記みたいな物を文章にしてみたかったのですが…上手くまとまらないので箇条書きにしてみます…(^_^;)
●例の事件後、規制の厳しくなった劇場。
●今日はokuri bantさんとご一緒させていただきました!初となる立ち見エリア…。二人とも公演3回目、最前列&前方席しか体験したことがなく、今回はちょっと刺激が足りなかった感じは否めません。
●立ち見二段目の前列。柱が目の前にありましたがセンターのぱるるは良く見えました!ちょうどdmmの定点で見ている感じ。もちろん自分の目はぱるる推しカメラ状態でしたが…。
●予告通りsttusyTシャツで参戦しましたが後方だったのでぱるるには見えなかっただろうな…。
●まだ知らないメンバー、歌がありコールを楽しめずに失敗した。
●ぱるるが喋ると劇場が笑いでどよめいていた。
●MCはとてもぱるるらしかったが、もっとぱるるの美声が聞きたかった。
●ぱるるコールが多かった。
●okuribantさんイチオシの市川愛実ちゃんのダンスは目を引いた。
●okuribantさんイチオシのチヨリちゃんはたびたびぱるるとアイコンタクトして絡んでいた。ぱるるもニコニコしていた(笑)。
●結構ぱるると目があった!(気がする…。)
●自分を含め、周りに何人かぱるるコールをする人がいたので帰り際こっちの方によく手を振ってくれた!(気がする…。)
●白い帽子をかぶったぱるるは超絶可愛い。
●大声ダイヤモンドはやっぱりメンバーも観客も最高に盛り上がる。
●ラブ犬のフリフリはちょうど柱の影になり見れなかった…。
●やっぱりぱるるが一番可愛いかった。
●廊下にあるぱるるの写真はやはり人気があり撮る人が多い。
●塚本まりりさんの写真もあった。
●劇場下の階のゲーセンで勢いでアイカツデビューしてみた。
●地元の電車の中で自分と同じsttusyTシャツを黒いスカートにインして着ている女性がいた。もしかしてぱるる推し!?声はかけ損ねましたが…。
●「恋愛禁止条例」のCD借りて聞きまくろうと思った。
●地元のTUTAYAでぱるるがちっちゃく推されていた。

長文失礼しました。
18+-+11

18+-+10

18+-+9

18+-+8

18+-+7


18+-+6


18+-+5


18+-+4


18+-+3

18+-+1


2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
おはようございます(・Д・)ノ
いつもレポありがとうございます⭐️

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
おはようございます♪
劇場公演観覧お疲れ様でした。
Dmmで見てましたがやはり劇場内で
見るのが最高ですよね(^.^)

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
レポありがとうございます!
感想を見て『自分と同じだ』と思った箇所がいくつかありましたよ(^_^)特に、MCでぱるるの美声が聞きたかったところは、すごく共感できました!!
あとは、歌とかをもう少し覚えないといけないなと思ったので、次回までの課題にしようと思ってます♪

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
おめでとうございます!
レポありがとうございました。
いいな〜僕も当て公演みたい。

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
レポートありがとうございます。
変わってしまったところもありますが、やはり公演はいいですね。

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
レポありがとうございます!
ちよりとのやり取りは楽しそうですね~(^^)
あの元気いっぱいな所はぱるるを癒やしてくれそうですね♪





参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664