no title



593: 名も無きぽんこつさん 2014/07/10(木) 05:09:39 ID:MUr6NZ020
【7/9A公演】こじはる「私が間違えそうな振りでいつもぱるるが見てくる!」

にゃん・ぱるる「いえーい」
にゃん「小嶋陽菜です」
ぱるる「島崎遥香です」
にゃん「お疲れ様でした!」
ぱるる「お疲れ様でした!」
ぱるる「なんかいつも2人ですね、最後のコメント(笑)」
にゃん「ね、確かに! なんか覚えてる?前食べたいものなんですかって言ってた」
ぱるる「えー覚えてない(笑)」
にゃん「え!覚えてないの?(笑) じゃあ今日は聞きたいんだけど
    いっつも曲中にぱるると目が合うの!
    しかも一番間違えそうな所で見てくる!いっつも目が合うところって、
    ここにいたら、このくらい振り返って(すごく後ろ振り返る)」
ぱるる(独特な笑い声)
にゃん「あれ、なーに?」
ぱるる「大丈夫かなあって思って(笑)」
にゃん「自分じゃなくて?(笑)」
ぱるる「でも私もわかんないとき小嶋さんが近くにいるのでなんか見ちゃう」
にゃん「見てもどうにもなんないよね(笑) 一緒に間違えちゃう」
にゃん「大声(ダイヤモンド)の・・・」
ぱるる「そうなんですよ、チャンチャンチャン(大声ダイヤモンドの振りをする)」
にゃん「そう、こういう所が前リハーサルの時にダンスの先生から・・・」
ぱるる「たかみなさん(笑)たかみなさんに怒られたんですよ」
にゃん「そう?絶対ダンスの先生だよ。どこのパートかわからないけど 
    私とぱるるが2人だけ全然違う動きしてて」
ぱるる「それたかみなさんですよ!(笑)」
にゃん「そうなんだ」
ぱるる「それたかみなさんですよ」
にゃん「そうだっけ、今日も間違えちゃって」
総監督「私だよ」
ぱるる「ほら!」
にゃん「たかみなだっけ?言ったの」
ぱるる「(振りしながら)今日もね間違えちゃってね、チラッとたかみなさん見たら
   目が合っちゃってこえええと思っちゃった」
にゃん「怒られると思った。でも私もそこ(の振り)行く前に、なんかここ
   ぱるると2人で間違えて怒られると思って、ぱるる見ちゃった 楽しかった!」
ぱるる「はーい 楽しかったよかったです! ということでまた来週」
にゃん・ぱるる「ばいばーい」

途中、2人が爆笑しすぎてうまく聞き取れなかったところがありましたw
文字起こし間違ってたらすみませんw

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/