Rko7AXb


529 :名も無きぽんこつさん:2014/06/22(日) 05:37:34 ID:JDJn9Hlc0

-- とはいえ、島崎さんも修行積んだんじゃないですか?
島崎 チームBでですか?そうなのかな…。そういえば、チームBで
   すごいなって思ったのは柏木(由紀)さんですね。
渡辺 ゆきりんはすごいよね。
島崎 劇場の柏木さんは本当にすごいです。例えば「夕陽を見ているか?」で、劇場の
   端っこの花道でフリー(自由に振りをしていいパート)になるシーンがあるんです。
   それで手すりに肘をついて、頬づえをつきながら「ん~?」って
   斜め上の遠くを見るんですよ!
-- まるで夕陽を見るように!
島崎 そう!そこからファンのほうをチラッて見るんですよ!
   その姿がすごくかわいくて!もうアイドルとしてすごい!
渡辺 横にいると、視界に入ってくるんだよね。いろんなしぐさとか表情が
   たくさん出てくるんだよね。ゆきりんはすごいよ。
島崎 圧倒されました。
渡辺 そう、目の当たりにするとわかるんですよ。
-- そんな”ザ・アイドル柏木由紀”を目の当たりにできて、修行になったはずですよ!
島崎 う~~ん。常に「これはかなわない!」って思ってきましたけど、
   それも修行になってるんですかね…。
Rko7AXb



参照元

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/