11+-+1



1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
こんにちぱるる♪
昨日は総選挙ミュージアムに行ってきました。
タイミングがあえば誰かメンバーに会えるかもです。
ぱるるは来てくれるかわかりません笑。短い時間ですが昨年はダース、昨日はまりりに会いました。
総選挙に纏わる展示会ですが、楽しめました。総選挙の時まゆゆが身に纏っていたマントも展示してました。
6月15日(日)までですが、時間のある方は是非行ってみて下さい。

http://sp.akb48.co.jp/feature/?hid=253614bbac999b38b5b60cae531c4969


11+-+1
11+-+2

11+-+3

11+-+4

11+-+5

11+-+6

11+-+7

11+-+8

11+-+9

11+-+10


2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
2回目14日行こうと思ってますw!

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>2
さすがです!僕は2回目は時間がないかな。今日はれなっちとみいちゃんみたいですね♪昨日の投稿でさや姉が遊びに行きたいっていっていたからいつか来るかも。

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
お疲れ様です。
お金に余裕があれば、すぐにでも総選挙ミュージアムに行きたいです!展示の写真はどれも素敵なので、家に飾りたいぐらいです(^O^)ンバー交代ありなら参加するのに

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>4
移動展やっても、人入りそうなんですけどね♪遠征じゃないので何とかなってますが、もう金けつです笑。他のポスターもいろいろ欲しかったのですが、我慢しました笑。




参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664