P2014061003485_yuasa-ns-big



1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
AKB48握手会以外の交流イベント検討

AKB48が、握手会以外のファンとの交流イベントを検討していることが10日、分かった。同日夜、AKB48の湯浅洋劇場支配人が、東京・ベルサール秋葉原で開催中の「AKB48選抜総選挙ミュージアム」内のトークイベントで明かした。

  先月25日に発生したAKB48襲撃事件を受けて、現在、握手会は再開の見通しが立っていない状態。男性ファンから「握手会を開催する方向で動いてほし い」と要望されると、「もちろん、できるだけ早期に再開したいです。ただ、例えば握手会に代わって、メンバーと触れあえる別のものがあってもいいのではな いかという意見もあります」と返答した。

 また、会場のファン120人には「どうしても握手がしたい」か、「ファンとメンバーが交流できるイベントやシステムがあれば、握手ができなくてもいい」かと質問。どちらも半数近くの挙手があり、「『必ずしも握手ということではない』ということなんですかね」と話した。

  さらに、「楽しんでいくためには、どういう方法があるか。握手会に代わるものがあれば、どんどん提案していただきたいです」と呼びかけた。その上で 「AKB48もSKE48も、昔はバスツアーとか、修学旅行ツアーみたいなものもやっていました。ボウリング大会とかも含めて、いろいろと考えていきた い。何らかの形で、できるだけ早く再開させたいです」と説明した。

 [2014年6月11日0時22分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140611-1315634.html
AKB48握手会以外の交流イベント検討 - AKB48 - 芸能ニュース :
P2014061003485_yuasa-ns140


2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
懐かしの花やしきバスツアー(笑)
チームごとの仕切りで
ディズニーランドとかピューロランドUSJとかに行く旅企画が復活したら神企画になるんだが
もう無理だろうね

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>2
初期にやってた花やしきバスツアーを
今の状況でやるのは無理だと思います・・・w
握手会よりも警備大変そうだしw

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>3
全ツが発表されたからそれに行くバスツアー企画とかで添乗員がメンバーとかOJS付で(笑)
スタッフ車が同行してサービスエリアとかでメンバー交代ありなら参加するのに

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>4
ネ申テレビで、優子がバスガイドやってたのを思い出しました

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるのスピーチにあったように、また負けじと笑わせに行きたいです…。

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>6
そうですね~
上手い着地点があるといいですね




参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664