news_large_akb48_ooshimayuuko20140609_05


大島はこれまでの活動を振り返り「私たちAKB48はこの狭い劇場から始まりました。秋葉系アイドルとして始まった私たちが7万人もの会場を埋め尽くすな んて夢のようですけど、劇場のこの空間がAKB48の大島優子が生まれた原点です。ここから出発できて本当によかったと思う。普通の女の子だった私たちを 見つけて応援してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。普通の女の子だって夢を持ってもいいんですよね。私の能力はまだまだ足りないと思 いますが、ここで8年培ってきたものを生かして、足元を見てがんばっていこうと思います。ファンの皆さん、今後もAKB48、大島優子、卒業生の応援をよ ろしくお願いします。AKB48は私の宝物です」と感謝の気持ちを述べて、全員で旧チームKの代表曲「草原の奇跡」を歌唱。ラストで大島は「最後は湿っぽ くないほうがらしいよね。ファンの皆さんがくれたこの曲を歌います」と曲振りし、選抜総選挙で1位に輝いてセンターとして歌った大ヒットナンバー「ヘビー ローテーション」を最高の笑顔で歌い上げ、AKB48としての活動を終えた。


詳しくはこちら
http://natalie.mu/music/news/118575