06+-+1


ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
自分の最後の投票完了しました。
あとは発表を待つのみ。
去年よりもコミュが盛り上がっていたので最高の結果が出ると信じます


ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
自分的には全力でやれたと思います、
後は「吉報」を待ちましょう。
06+-+1



ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ついに投票期間が終わりましたね(>_<)

さっきギリギリで今日追加して買ったCD9枚ぱるちゃんに投票しました(^O^)

自分のできる事精一杯がんばれたと思います( ̄^ ̄)ゞ

あとは明日ぱるちゃんの笑顔が見れるように願ってます!
明日が楽しみです( ^ω^ )

そして明日晴れになりますように(^人^)

みなさん選挙活動お疲れ様でした。
明日はみんなで喜びたいですね(≧∇≦)
06+-+1




ぱるる推し【AKB48】
-Commumity-Google+
投票が締め切りました!
みなさん、今日までお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
自分は少ない票数でしたが、周りの人たちに積極的に声かけができたので、よかったですT^T
さて、明日がいよいよ本番ですね‼︎
みなさんの1票1票の票の思いが明日を晴れにして、ぱるるが笑顔になるように祈ってます*\(^o^)/
長文になりましたが、明日は精一杯楽しみましょう‼︎\(^o^)/*
06+-+1



ぱるる推し【AKB48】
-Commumity-Google+
ついに投票終わりましたね
みなさん明日の順位発表を待ちましょう!
皆さんの頑張りはきっと報われます!
06+-+1
06+-+2



ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
皆さん、投票お疲れさまでした。選挙活動にて散散、煽ってましたが、お付き合い賛同、本当にありがとうございます。
ぱるるの事を思えばこその選挙の意気込み、ぱるるの笑顔、1位の為に最後までの一致団結は素晴らしいなぁと選挙が終わって改めて感じ入りました。ホンマに皆さんお疲れさまでした♪
選挙活動していたメンバーの皆さん色々、助けて頂きありがとうございます( ´▽`)気が早いですが、来年も共に闘いましょう!(笑)

明日は、ぱるるの笑顔が見れたら最高の結果ですね(^O^)
寝不足気味だったので、今日はゆっくり寝ますww
012




参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664