iiiii


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
【本日 6/2(月)受付終了】
※共同オークションは、ぱるる陣営の強力な武器です。ヲタバレしたくない方、時間がない社会人の方にはうってつけの投票手段です。
まだ間に合います。みなさん、是非、ご協力ください。

--------------------------------------------------------------
※われわれファンが、今 ぱるる のためにしてあげられることは、一票でも多く投票することしかありません。ぱるるの不安を取り除いてあげましょう!
ぱるるが躍進することは、同じチームのりっちゃん、あんにん のためにもなるはずです。

他陣営(特に支店)は、着々と、準備をすすめています。われわれは、相当に追い詰められています。こうしている間にも、締め切りは近づいています。みなさん、それぞれ出来る事をがんばりましょう! よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------------

【 緊急・重要 】  (※ 転載不可でお願いします)

ぱるる推し♪コミュ 『 共同オークション窓口設置 』のお知らせ。(千円から受付します!)

いつも、コミュの運営にご協力いただきましてありがとうございます。
総選挙の速報発表も終わり、いよいよ最後の戦いが始まりました。各自、悔いを残さないよう、できることは、なんでもやっていきましょう。

さて、ここからの主力投票手段の一つは、オークションの活用です。
みなさんご承知のように、ぱるる陣営には、共同オークションの組織があります。
しかし、正直なところ、効果を十分に発揮しているとはいい難い状況です。

その要因としては、「手続きが面倒くさそう。」「信用面で不安がある。」が大きな理由のようです。そこで、それらを解消すべく、ぱるる推し♪ コミュの管理人が話し合い、

【共同オークションの窓口を当コミュニティにも設置する】

ことになりました。
こちらに出資していただいた資金は、われわれ 管理人が責任を持って、提携の共同オークション組織である paruru only one に送金し、ぱるる陣営の投票に充当します。

ぜひ、私どもを信用していただいて、多くの皆様のご協力をおねがいいたします。

【 利用方法 】
・ 資金は、一口1000円以上 、1000円単位とする。(上限は設けません)

・ 資金の受け渡しには、ゆうちょ(ぱるる)を使います。
  (ゆうちょダイレクトでしたら、リアルタイム送金ができます。)

・ この、ぱるる陣営のオークションに参加希望の方は、このスレで、申し出るか 、私、佐藤三あてに個人投稿もしくは、ハングアウトにてご連絡ください。折り返し、振込み先の口座をご連絡いたします。

【 注意事項 】
・ ご返金には、一切応じられません。(参加者の自己責任でお願いします)
・ 最終的な落札金額については、保障できません。(主催者に一任願います。) 
・ 5月31日(土) を締め切りとします。 → 6/2(月) まで、延長します。
・ ぱるる本人や、AKBGの迷惑がかかるという、判断にいたった場合、その時点で、募集を中止いたします。
・ その他、問題が生じた場合は、管理人一同が常識的な判断を行いますので、その判断に一任お願いします。

※ この取り組みは、管理人一同、不退転の決意で行います。みなさまのご理解ご協力をおねがいいたします。

#ぱるるの為に出来ること #総選挙ぱるる

2:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるちゃんを悲しい思いには させられません。
お互いに頑張りましょう!

3:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるの笑顔が原点ですから、思うことはありますが頑張っていきましょうね(^^)

4:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
おはようございます。遅くなってすいません。モバイル投票やっと出来ました(*^^*)この企画はとても助かります。どうか私を協力させて下さい。ぱるるの嬉し涙のために振り込み先をよろしくお願いします*\(^o^)/*

5:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
最終まで団結して頑張りましょう。

6:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ちょっと不安で悩みましたが、やっぱりぱるるの最高の笑顔を味スタで見たいので微力だけど協力させてください!


参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664