1405281123


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
【二本柱の会について】
二本柱の会のご案内をさせて頂きます。

AKB48ファンクラブです。総選挙、リクアワに投票できるだけでなく、劇場公演やコンサートの応募枠も確保できますので、まだの方には、保有をおすすめします。

実際、私自身二本柱を多数保有していますし、古参のメンバーが選挙に強い理由の一つは、多くのファンが二本柱を多数保有しているからだと言われています。

【加入費用】
初年度
年会費480円+入会金1000円=1480円

2年目以降:
年会費480円+更新料150円=630円


【二本柱の会 加入のメリット】

◎総選挙に加えてリクエストアワーにも投票出来る

リクアワへの投票もできるので合わせて考えると初年度でも、CDよりも安く投票できることになります。二年目以降は、年間630円と、さらに安価で投票できますので、中・長期的な保有効果は絶大です。

◎一人何口でも保有出来る

モバイルと違って、理論上、何口でも登録できます。(効率的に登録する方法については、リンク先をご覧ください。)

◎公演の当選確率が上がる(噂)

手持ちの二本柱枠を全て使って公演などに応募できますので、公演への当選確率が上がると言われています。
(これは、データが公表されていないので、検証できないのですが、私の体感的には、柱が20本を超えたあたりから、公演への当選が増えました。)

◎会員専用グッズの購入ができる

◎会員専用の情報を得られる

CD、モバイルの投票に加えて余力のある皆さんは、(共同)オークションと合わせて、この 二本柱の会 もご検討お願いします。

1405281123


二本柱の会 入会方法


2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
少し質問なのですが、公演の当選確率が上がると言うのはAKBだけですか?
NMBやSKE、HKTの当選確率は上がらないのでしょうか?

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
YHOO 知恵袋より
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14100938024
ーーーーーーーーーー

AKBとSKEの劇場公演は、それぞれ別で申し込む必要があります。

二本柱の会はAKB48だけの公式FCなので、FC枠は、AKB劇場のみです。
尚、今現在SKEには公式FCは無くて、モバイルサイトが実質上の公式FCという扱いですね。

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>3
ありがとうございますm(_ _)m



参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664