1405291221



481: 名も無きぽんこつさん 2014/05/29(木) 06:02:00 ID:PhqpFWio0
横山「もしもしあんにん」
入山「もしもし入山です」
横山「ひさしぶりー」
入山「ひさしぶりです」
横山「あんにんはどうですか今は体調は」
入山「今もう全然元気ですね。いい感じです」
横山「今日はどんなことしてたの?」
入山「今日はメンバー何人かと会ったりできて横山さんもね」
横山「そう会ったさっき、私プレゼントをね」
入山「そうもらったんです」
横山「去年のクリスマスの時に、私と川栄とぱるるでクリスマスをしてんな。
   その時に口紅があってそこに名前を彫れるサービスがあんの
   それを私とあんにんと川栄でお揃いにしようと思って今日はあんにんに届けたんやけど」
入山「そう、もらいました、ありがとうございました」
松井「粋な事するねえ」
入山「あんにんはりっちゃんがバイキング出たの見てた?」
入山「見ましたよ、なんかメンディーががんばってましたね(笑)」
島田「普通に一視聴者としてみてましたね(笑)」
横山「あんにん、ほんま元気そうやね」
入山「みんなが思ってるより100倍くらい元気だと思います」
島田「私も今日あんにんとメールしててまたみんなで集まって島田鍋しようねっていったら
   ”島田鍋食べたい”って」
入山「それあれですよお世辞ですよ(笑)」
島田「ええ(笑)」
横山「たくさんメッセージ届いてるんで、ANN聞いてるリスナーのみなさんにメッセージを」
入山「そうですね、たくさんご心配おかけしたと思うんですけど、私も早くみなさんに
   会えるように頑張ります。みなさん待っててください。
   みなさんに元気な声を聞いてほしいと思って電話出演できて本当によかったです。
   ありがとうございます」

http://www.youtube.com/watch?v=lkK-un-KFPo#t=1m45s



入山杏奈




参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/