1405162005


 1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
こんばんは^ ^
今夜は研究生時代のぱるちゃん動画です。
これを見た後、今年の可愛い政見放送のぱるちゃんの成長っぷりを何度も見てください(笑)
オーディションの歌唱審査では、ワロタの曲中、レッツゴーの掛け声しか発せれなかったぱるちゃん。しかし神は見ていた(笑)無事合格。
九期研究生とし、デビュー。
翌年、初の総選挙。当時は熱心なヲタがランクインさせようと頑張って見事 研究生ながらに28位と輝かしい成績でアンダーガールズ入り!
しかしこれには深い深い訳がありました。運営から推されなくなり露出が極端に減ったぱるる暗黒時代。新しいファンはずっと推されメンのイメージしか無いと思いますが、ぱるるにもそう言う時代があったそうです(泣)


[そんな高順位にも関わらずぱるるは干され続け、有吉含めあらゆるメディアに呼ばれず、カスペル選抜では持つマウスが震える屈辱を受け、円形脱毛症になるほどの苦しい日々が続きました。
ヲタ界隈にとっても毎日が苦しく、握手会での会話表情含めそれはもう冴えたものではなかったこと覚えています。
「ぱるる、こういう風にしてみたら?キャッチフレーズとかさ、フレッシュレモンとか大ブームじゃん。ダンスのフリの大きさとか大きくするとか、MCに積極的に手を上げるとかさ」
ぱるるの言動が変わるよう自分も今思えば失礼ながら話してみたことありますし、他の太ヲタの方もそういう話された人いてその結果を聞いたことがあります。

頑固でした。言われて簡単に納得するのではなく、自分のやり方自分が良いと思うものを貫くことを選びました。]


こ のままでは研究生セレクション審査で不合格、つまり首を切られる可能性も有ると熱心なヲタが一発奮起!見事な結果を残しました。違う結果だったら既にぱる るはAKBに居なかったと個人的には思います。 AKBを辞めようとしてたのを恩人さっしーに留まる様に説得されてたと言う話は丁度この頃かもですね。
当時から頑固だったそうです フワフワしてる様で決して曲げません そんなぱるるが大好きです。(o^^o)

その後晴れて正規メンバーとなりチーム研究生からチーム4を結成しチームのセンターを任されました。

続く…⁇ [一部抜粋]



2:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
今年の総選挙は前とは何かが違うと思っています。
きっと何か起きます。
一緒に頑張りましょう!

3:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるのヒストリーわかりやすく、素敵な文章ありがとうございます♪・・・続き楽しみに待ってます(笑)

4:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>2
ぱるるは何時も何時でも頑張ってますねー
僕達が応えなきゃどうすんだ⁉︎って話ですよね^_^

5:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>3
素敵な文章書いたのは古参のヲタさんで、僕のは解説です(汗)次回作は古参の>>3さんにタッチですw

6:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>5
いえいえ、自分はクドクて長文で簡潔に綺麗にまとめられない、ぱるヲタのただの変な奴です(笑)だから、無理ですw

7:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
私はじゃんけん選抜から神推しなので、新参者なのかもしれませんがエケペディアのぱるるの歴史を読んで今の地位を考えると嬉しくて涙がでました。総選挙がんばりましょう!

8:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>1
お疲れ様ですm(_ _)m
今年のぱるるはひと味違いますから!

親衛隊、Paruru☆Tribe一同
全力をあげていきますよ!(≧∇≦)

9:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
今年の総選挙も大きな転機になりそうですね(^^)

10:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>7
似た様な推し歴の僕が言うのも何ですが、ぱるるファンに古参も新規もライトも関係有りません^_^特に今は一丸となる時です。
古参のヲタさん達ががんばって繋いでくれたバトンを皆で次につなげましょう^ ^

11:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>8
Tribeの皆さんや親衛隊の皆さんの気合は十分伝わってます^ ^
どうぞよろしくお願いします^ ^

12:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>9
良い転機になってもらいたいですね




参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664