image


 1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
横島ちゃんの投稿にぱるるとのツーショットが!!
----------------------------------------------------------------------------------------------

泣き虫横島亜衿です。
 
 
 
まあ朝な泣いてないけどね(^^)ニヤリ
 
 
 
あえりなくとりおりんも泣いちゃうから~
 
 
 
今日はお休みだから学校から帰って来て
 
 
 
寝て(^^)すごく幸せ!
 
 
30分だけでも幸せだった!
 
 
いい子だから学校で寝ないし?(当たり前)
 
 
立ち直って
 
 
<あえりたすの質問コーナー>
 
Q.これだけは他人に負けたくないところ?
 
A.変人さ?
 
 
Q.team8の子とはどんなかんじ?
 
A.一度しかあったことないけどみんな可愛かった。初めのどうすればいいかわからない自分達を見てるみたいだったなあ。
 
 
Q.亜衿は公演でどうゆう髪型したい?
 
A.もうすでに髪の毛のネタがないです。
してほしいのとかあったらいつでもコメントしてください!
 
 
Q.1番似てると思うモノマネは?
 
A.とりさん
 
 
Q.透明人間になってしたいことは?
 
A.お金持ちの人のお家見てみたい!
 
 
Q.長距離は得意ですか?
 
A.だいっっっきらい!
本当できなくてね、今日もシャトルランあったんだけどぜぇぜぇはぁはぁした!
 
 
Q.AKBにはいって周りの子の反応は変わった?
 
A.全然変わらなくて嬉しかったしホッとしたなあ。笑
 
 
Q.さややと仲良いけどどうゆう関係?
 
A.難しいなあ。相方であり、友達であり、ライバルであり…?なのかな?
 
 
Q.ボーダーとストライプどっちが好き?
 
A.ボーダー(即答)
 
 
Q.岡田彩香さんと話した?
 
A.話してないです…
話してみたい!
 
 
Q.最近松井珠理奈さんとお話しした?
 
A.してません(°_°)
 
 
Q.アイドル以外につきたいお仕事は?
 
A.クレープ屋さん
 
 
Q.あきちゃさんってどういう先輩?
 
A.国立のときも場所がよく近かったんですけど、わからないところをすごく丁寧に教えてくれて本当に優しくて可愛い先輩!
 
 
Q.乗り物好き?
 
A.ジェットコースター好き!
 
 
Q.一緒にサッカーしよう?
 
A.私サッカーかなり苦手でボールの取り合いをがんばれーあははは。ってコートの中でみてるタイプです。てへ
 
 
Q.AKBINGO!のムチャブリドッヂボールで受けたくない無茶ぶりは?
 
A.基本痛いことは嫌!笑
やってみたいな!ムチャブリドッヂボール…
 
 
Q.質問どのタイミング、どの記事にすればいい?
 
A.疑問に思ったらどこにでもしてください!
 
 
Q.体かたい?
 
A.すごくすごくかたい!
 
 
Q.島崎遥香さんと、話したことある?
 
A.ありますよ!
 
 
Q.HKT48さんの、推しメンは?
 
A.村重さんと、宮脇さん!
 
 
 
質問ってどうやって選んでるの?
 
厳選してるの?って聞かれるのですが
 
 
順番に全部答えてます。
 
 
あれ?自分の答えてないじゃん!
 
 
って思ったら、見過ごしてしまった。
 
 
あるいは質問の答えが出なかったです。
 
 
だからもし、答えてなかった場合2日後くらいにもう一度してください!
 
 
ごめんなさい(°_°)
 
 
時間あるし少しお部屋の掃除しよっ!
 
 
ばいばいんげん!
 
 
写真はぱるるさんとの質問があったので、
 
 
ぱるるさん!
 
 
梅田チームBの千秋楽のときの!

image
----------------------------------------------------------------------------------------------
2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
おぉ~良いねぇ~♪

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
すごい!

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
いい写真ですね( ^-^)



参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664