OgnvMBg


948名も無きぽんこつさん:2014/05/14(水) 18:18:25 ID:3OPOmbks0
(去年の総選挙で)速報では7位につける好スタート。勢いを感じさせたが、結果は12位に終わった。
「結果については自分では納得しているんですけど、もっと高い順位を期待してくれた人には
ガッカリさせてしまったと思います。テレビや雑誌にたくさん出させていただいて、いろんな
チャンスをもらったのに・・・という気持ちは正直ありました」

スピーチは沈黙が続き、着席した後も放心状態でしたね。順位発表の途中で退席したのは、
結果に対してくやしい思いがあったから?
「総選挙の会場が屋外だったので、とにかく寒くて、おトイレにいきたかったんですよ(笑)」

OgnvMBg



※この他にも計3頁にわたるぱるるロングインタビューが掲載されています。
 興味ある方は 5月14日発売「AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)」\1000を買おう! 


参照元

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1395310073/