20140513-00000002-reallive-000-1-view


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000002-reallive-ent

メンバーがびっくり!? AKB48 ぽんこつ島崎遥香の意外な素顔

アイドルグループ、AKB48の島崎遥香の意外な姿を、同グループのメンバーで後輩である岩田華怜がラジオ番組で語っている。

 自身がレギュラー出演する「AKB48 今夜は帰らない…」(CBCラジオ)で岩田は、メンバーの意外な一面という話題の中で、「公演の時にお昼がお寿司だったんですよ。まっさきにぱるるさん (島崎遥香)がたかみなさん(高橋みなみ)の分をお皿に分けて、“先輩だからちゃんと持って行かなきゃダメだよ”って(別室にいる高橋みなみへ)持って 行ってたの」と話した。岩田は、「すっごい失礼な言い方になってしまうかもしれないけど、ぱるるさんもこういう事するんだって(笑)」とも。

 その後、島崎の発言に、「そうですね。すいません」と納得した岩田は“醤油を持つ係”として島崎とともに、別室にいる高橋みなみのもとを訪れるが、高橋みなみからは、「ぱるちゃんありがとう。でももう私、カツ丼を食ってんねん」と言われたという。

 これまで、マイペースが売りであった島崎遥香には珍しいエピソードであるとファンの間で話題になっている。