fKwB6DN


431名も無きぽんこつさん:2014/05/09(金) 18:13:48 ID:c6x9/xKM0
お題「もしアルバイトができるとしたら、どんな仕事に就きたいか」

島崎「はい、島崎遥香です。よろしくお願いします」
島崎「あの私は、あまりおしゃべりが得意ではないので、
  裏で流れ作業が向いてるんじゃないかなって思いました
  えーっと、今日もよろしくお願いします」
高橋「ぱるる、最初のさー4曲のときにさ、「盛り上がってますかー!!」
  って言ったからさ、今日すごく元気かなと思ったら
  そうでもないのね」
島崎「やっぱね、チームを代表しなきゃと思って、頑張ってました」
高橋「おーーー」 
観客「おーーー」 
メンバー「かっこいい」
高橋「ぱるる、そんなこと考えてたんだ、言って恥ずかしくなってんじゃないか(笑)」

WVuI6ux

ZOzdkrj

ThYDK2t

csedDj3

nkrtGqr

TbpGzwJ

fKwB6DN


参照元

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/