ZXJpE0k



426名も無きぽんこつさん:2014/05/06(火) 09:02:04 ID:8PaYioQE0
もしもぱるるが大学生だったら?

Q. どんな大学生になってたと思う?
A. ”すっぴん”で学校に通うイケてない学生。
 AKBに入る前はメイクをしたことがなかったので、もし、そのまま
 大学生になっていたら、たぶん"すっぴん"のまま通学してたと思う。

Q. 大学に進学したいと思ったことは?
A. 中学生のときは、行きたかった!
 飼っていた犬が病気になったのがきっかけで、一時期、動物のお医者さん
 になりたいと思っていたので。高校生になってからは、将来のことを
 あまり考えてなかったかも。何かの専門学校に行くのかな・・・とか。
 AKB48に入ってなかったら、今ごろ何してたんだろう・・・(笑)。

Q. どんな授業に興味ある?
A. 映画やマンガの研究とか楽しそう。
 じぶんの興味のあることを勉強するのはきっと楽しい♪ 
 映画やマンガの研究とかなら授業もおもしろそうだし。
 コンピューターやビジネスの勉強にも興味あります!
 いつかじぶんでセレクトショップを開きたいと思ってるので、
 そのときに役立ちそうかなって。

ZXJpE0k




参照元

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/