_SY450_
※画像はイメージです



418名も無きぽんこつさん:2014/05/01(木) 18:26:15 ID:nzzIu2q20
高橋みなみ様へ
23歳のお誕生日おめでとうございます
14歳でAKBに入り、今年9年目に突入しますね
こんなに長くAKBに居るとは思わなかったと思いますが
ここまでAKBが進んで来られたのは、
誰でもない、あなたのおかげだと思っています

1期生としてAKBに入り、地下アイドルと呼ばれながら一寸先は闇の状態の中
ひたすらこのグループを愛して、愛して、愛し続けてくれました
そのせいなのか、あなたの影響を受けていつの間にか私もAKBを凄く愛していました
でも、たまにそこまでこのグループに
全てを注ぎ込まなくても、と思う時があります

もちろん、キャプテンをやり、総監督になった以上
AKBのシンボルですから自分がやらなきゃって思うのも分かりますが
私は頑張り過ぎた後の、力が抜けてしまったあなたを見ると胸が締め付けられます

そんな姿を目にするようになり、なんとか力になりたい、そう思うようになり
あなたを戦友と呼ぶようになりました
私の人生の中で戦友と呼べるのはあなただけです
しかし、卒業を目の前にしている私ですから傍で力になれることが難しくなってきています

なのでここで今、一緒に立っているメンバー
劇場に観に来てくれた客席のみなさん
配信を見てくれているファンの方々にお願いがあります

彼女の力になって下さい
彼女が笑顔で居続けられるよう、支える力になって下さい。お願いします
メンバーに関して言えば、彼女以上にAKB48を愛する人が現れるのを期待しています

最後に、たかみなへ
たかみなに出会えて良かった
見ている私たちの目の先はいつもキラキラ輝いていて、
同じ景色を見ていた事、とても大切な思い出です

私のことでも、誰の事でもすぐに涙を流してしまう
そんなたかみなの心が大好きです

全てを知っている訳じゃないけれど
この8年半、色んなことがあったね
仕事でも、私情な事でも苦汁をのむこともあったし、やりきれない事もあったけど
たかみなの顔を思い浮かべようとすると
満面の笑顔で、優ちゃんって言っているそんな姿です

この前も話したけど、本当に、心の底からたかみなが幸せになることを一番、願っています
たかみなが幸せにならなかったら神様は罰当たり
でもまずは、この一年、たかみなの夢とAKBの道が輝かしく希望に満ち溢れていますよう、願っています

産まれてきてくれて、ありがとう
よっ!日本一!

大島優子より


参照元

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/