no title




702名も無きぽんこつさん:2014/04/27(日) 05:02:34 ID:3cyu7Z9Y0
島崎「なんかさあ、ふぅちゃん(矢倉楓子)って凄い面白いよね」
矢倉「えー 急にこわいんですけど どうしたんですか」
島崎「面白いよね」
矢倉「面白い? これ褒められてますかね」
岩田「凄いですよ、ぱるるさんが面白いっていうのは、さっきあんなに頑張ったのに言われなかったですから」

no title

no title

no title

no title

no title


岩田「新チームAになってちより(中西智代梨)に負けないくらい面白いこと言っていこうと思うんですよ!」
岩田「だからたかみんさんの最初の歌い出しあるじゃないですか、あれの物まねやっていいですか」
藤田「自分でハードル上げて、大丈夫?」
岩田「じゃあワンフレーズ歌ったら閉めたいと思います」
藤田「裏でたかみなさん聞いてるからね、頑張ってね」
岩田「いきます! ボンボンボン(間奏)」
藤田「そこから?(笑)」
岩田「あーあなたしか あーあなたし・・・」
島崎「それでは次の曲が最後になります」
観客(笑)
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




参照元

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1395310073/