o0230032012873556827
※画像はイメージです

648名も無きぽんこつさん:2014/04/24(木) 04:45:36 ID:SNzG7T2M0
ANN 音源
http://fast-uploader.com/file/6953829814145/

噂「握手会では塩対応として有名なぱるるだが、焼き鳥は塩派ではなくタレ派らしい」
ぱ「これは○です!本当です!、まあ塩味も好きですけど、断然タレ派です!」
噂「実家で飼ってる犬の名前は「ポン」と「コツ」」
ぱ「これは嘘です!もう全然嘘です!どこ情報なんですかねw わかんないんですけど
  ダーナとソレイユです。ポンとコツではありません、まあ面白いですけど。
  ということで、以上みなさま、正しい情報で私をみてください。
  AKB48グループ、高橋チームA島崎遥香でした!」

ぱ「島崎遥香です。スタジオにいるまりやぎ!永尾まりやちゃんに関するたれこみです。
  まりやぎは外見がちょっとギャルというか、強めな感じがあるんですけど、
  心は本当に優しくて、人の気持ちがわかるすごい優しい女性です。」
永「ちょっと照れるな。ギャルで偏見をお持ちの方がいるんですけど、優しいんです」