76a87ee7


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
新チームA公演の予習をしたいのですが、どなたか、「恋愛禁止条例」 でお勧めの公演など、教えてくれませんか??
76a87ee7

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
自分のお気に入りはハート型ウイルスとAKB参上!ですね。黒い天使やJK眠り姫も好きです>_<
A公演のぱるる楽しみですね。

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
僕も、『ハート型ウィルス』と『黒い天使』大好きです。

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
僕も「ハート型ウイルス」が好きです(*^^*)

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
『AKB参上!』と『黒い天使』オススメですー♪

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
初めて見たときオープニングのたかみな「長い光」から「スコールの間に」の流れが衝撃的でした
研究生公演のときのゆいはんVerも中々
ぱるるもたどたどしかった
懐かし~

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
千秋楽公演から恋愛禁止条例公演。来週は見逃せませんね。個人的には「黒い天使」がいいですね。そして、「AKB参上!」で登場するところなんてぞくぞくします。
ぱるるがAになるってわかって、恋愛禁止条例ダウンロードしました。

8: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
AKB参上!が1番好きです。

9: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
黒い天使センターでしょ!
ゆりあとリオンと演ったのもすごく良かった!

10: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
大島麻衣がいた頃のは好きです!
後はSwitch 109 ひこうき雲の流れは好きです! 




参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664