%E4%B8%80%E6%AD%A9%E8%B8%8F%E3%81%BF%E5%87%BA%E3%81%9901



1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
最初に Tenka Gomen さんが 島崎遥香選挙事務所 (3.だれでも作戦提案室(選挙関連情報)Council of war)共有した投稿:
 
【皆さんの去年の経験(成功・失敗談)
ご意見・アイデアをコメください】
速報最重視の方針に従って
モバイル票投票の収集(去年の経験より)
注意点
投票初日は平日です
今年5月17・18日の土日に公式モバイルサイトに
加入手続きして開始当日投票や
5月20日(火)に加入・投票するとかになります
ですからモバイル票を速報に反映するには
投票初日に自力で投票できる人に
なってきます(去年も一緒)
従って自分以外の人に頼む分は
当日自分で入れられる人が必要
速報で終わりではなく
速報後でも継続して投票をお願いして回ることが重要です

箇条書きに整理すると
●おじいちゃん・おばあちゃん・友人・知人・親・
 兄弟・姉妹・嫁・子供・親戚に頼む
●頼んだ人が自力でできるならできる限り投票日初日に
 そうでなければ速報後に投票
●頼んだ人が出来なそうなら一緒に投票まで操作する
●投票最終日(今年は6月6日15:00)まで
 継続してお願いする
●まずは1票可能なら4票までお願いする
●投票OKって人を探してもらうこと自体を
やってもらえる人を探す
 (こちらから投票を頼んでOKだった人は可能性高い)

<今からでもできること>
●去年頼んだ人に今年もお願いできるか聞いてみましょう
●平日なら学校や職場、休日なら親戚にお願いしましょう
(ゴールデンウイークは特に狙い目)



参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664