IMG_7419


http://mdpr.jp/news/detail/1350564


AKB48の高橋みなみのバースデーパーティーに、元AKB48の前田敦子、篠田麻里子ら豪華メンバーが集結した。

8日に23歳の誕生日を迎えた高橋を祝福するため、10日、バースデーパーティーを開催。高橋が自身のGoogle+にてその模様をアップしている。

パーティーには、前田と篠田のほか、AKB48メンバーの大島優子、小嶋陽菜、峯岸みなみ、島崎遥香をはじめ、川栄李奈、大家志津香、島田晴香、中村麻里 子、柏木由紀、倉持明日香、横山由依、内田眞由美、元メンバーの野呂佳代らも出席。11日に20歳の誕生日を迎えるNMB48・小笠原茉由も一緒に祝福さ れたようだ。

小笠原は、2月に開催された「AKB48グループ大組閣祭り」にてAKB48への移籍が決定している。

◆感動の楽曲を前田とデュエット

高橋は、「沢山のメンバー 卒業生が集まってくれたのだ!しーあーわーせー」と喜びいっぱい。前田の卒業時に2人で歌い、涙を誘った楽曲「思い出のほとんど」を再びデュエットしたとつづり、パーティーを満喫した様子だ。

また、前田は自身のTwitterで「高みなお誕生日おめでとう 素敵な日ですね~」と、満面の笑みを浮かべた2ショット写真をアップ。篠田もInstagramにパーティーの様子を投稿している。

この様子にファンからは「おめでとう」「みんなに愛されてるね」との祝福の声のほか、「豪華なメンバーだね」「凄いメンバーですね!!びっくりです」など出席者の顔ぶれに驚く声も寄せられている。(モデルプレス)