1404091906


88: 名も無きぽんこつさん 2014/04/09(水) 06:03:52 ID:vBaKA/EQ0
ぱるるへ

20歳のお誕生日おめでとう。

ぱるると出会ったのは5年前かな?
私が昇格してしばらくしてホテルの部屋が一緒になった時、
夜寝ないで話したのが印象に残ってるよ。
ぱるるはその時まだ研究生だったから、将来のことをすごく心配してて。
逆に私は今を生きるという考え方で、将来のことを全然考えてなくて、
正反対の考え方をしてるのが興味深かった。
あの時、ぱるると話して、人の考え方って色々あるんだって知れたよ。

ぱるると私は同期でAKBに入ったけど、特別仲が良いわけではなく、
だからと言って仲が悪いわけではない、そんな近すぎず遠くないから
ケンカとかすることもなかったけど、去年の年末から年明けにかけて、
ケンカじゃないけど、ちょっと気まずくなった時があったよね。

その時、ぱるるが「誰にもわかってもらえなくてもいいけど、ゆいにだけはわかってもらいたい」
と言ってるのを聞いて、本当に嬉しかった。

ぱるるは不器用だから、勘違いされやすかったり誤解されることもあるけど、
本当は熱い気持ちを持ってたり、思いやりがある所を私は知ってるし、そんなぱるるの味方だよ。
ぱるるが「ゆいおもしろい!」って言って笑ってくれるだけでこっちまで幸せな気持ちになるし、
これからも微力かもしれないけど、ぱるるの心の支えになれたらいいな、と思います。

2人で約束した夢が叶えられるように、お互いがんばろう!
20歳の一年が、ぱるる史上最高の一年になりますように。
お誕生日おめでとう!大好き!

横山由依より

0409001

0409002

0409003

0409004

0409005



参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1393719584/