2035989_201404070694703001396810836c


385名も無きぽんこつさん:2014/04/07(月) 05:14:04 ID:BYhbCEEc0
『ワンダ モーニングショット』新CM
http://www.oricon.co.jp/news/2035989/full/
2035989_201404070694160001396810836c

2035989_201404070694256001396810836c

2035989_201404070694703001396810836c

人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友、高橋みなみらメンバー14人が缶コーヒー『ワンダ モーニングショット』の新CMに出演。
ライブ前さながらの笑顔や真剣な眼差しで円陣を組み、サラリーマンに熱血エールを送っている。
『円陣』篇では、メンバーが緊張するサラリーマンに向け、円陣を組んで「朝から元気にー! 部長にアタック!頑張った分だけ、いいことあるぞー!」と大斉唱。
勇気をもらったサラリーマンに気合が入るというストーリー。
『円陣(新社会人)編』でも、新社会人となったサラリーマンを同様に激励する。
新CMでは柏木由紀、横山由依、島崎遥香ら同CMシリーズ常連メンバーに加え、
入山杏奈、岩立沙穂、加藤玲奈、川栄李奈、佐々木優佳里、島田晴香、田野優花、永尾まりや、武藤十夢らフレッシュな面々も参加。
島田は「選抜上位の先輩方に負けないCM作りができるよう、頑張ります!」と意気込み、
「私達はこれからのAKB48を引っ張っていく存在になりたいし、今回のCMで新しく見つけたコがいたら、ぜひ注目してください!」と気合十分。
グループの総監督である高橋も「少しずつでいいから、何が自分に足りないかを学んでいき、グループを盛り上げてほしい」と後輩に期待を寄せていた。




参照元

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1395310073/