1404062100


373名も無きぽんこつさん:2014/04/06(日) 20:37:49 ID:UsHFCkPU0
2014.04.06(日)AKB48リクエストアワーベスト100 in SSA(2)
影アナ 倉持明日香
50位 With my soul / NMB48島田チームM
49位 ハート・エレキ / AKB48
48位 サングラスと打ち明け話 / NMB48研究生
47位 夢のdead body / 山本彩(NMB48)
46位 愛の意味を考えてみた / AKB48アンダーガールズ
45位 片想いの唐揚げ / HKT48
44位 みつばちガール / SKE48 E
43位 君だけにchu!chu!chu! / てんとうむChu!
42位 おNEWの上履き / 市川美織、白間美瑠、近藤里奈
41位 初恋バタフライ / HKT48
40位 抱きしめちゃいけない / AKB48アンダーガールズ
39位 ヘビーローテーション / AKB48
38位 君の瞳はプラネタリウム / AKB48 15期生
37位 ハステとワステ / BKA48
36位 冬将軍のリグレット / NMB48難波鉄砲隊其之弍
35位 ぐぐたすの空 / ぐぐたす選抜
34位 今がイチバン / HKT48
33位 バラの果実 / AKB48アンダーガールズ
32位 見えない空はいつでも青い / ユーキヤン選抜
31位 愛しきナターシャ / 指原、田名部、片山
30位 ジッパー / 渡辺美、吉田、上西
29位 メロンジュース / HKT48
28位 そこで何を考えるか? / HKT48
27位 上からマリコ / 麻里子様センターAKB48
26位 ハート型ウイルス! / 小嶋陽、小嶋真、大和田
25位 走れペンギン / チーム4
24位 スキ!スキ!スキップ! / HKT48
23位 純情主義 / 柏木由紀・渡辺麻友・片山陽加
22位 Escape / SKE48
21位 枯葉のステーション / 松井玲奈
20位 わるきー / 渡辺美優紀
19位 アイスのくちずけ / AKB48
18位 夜風の仕業 / 柏木由紀
17位 今度こそエクスタシー / AKB48
16位 So long! / AKB48
15位 LOVE修行 / AKB48
14位 鏡の中のジャンヌ・ダルク / AKB48
13位 泣きながら微笑んで / 大島優子
12位 Choose me / チームYJ
11位 愛しさのアクセル / 高橋みなみ
10位 アーモンドクロワッサン計画 /チームBⅡ
*9位 永遠プレッシャー / AKB48
*8位 キレイゴトでもいいじゃないか? / HKT48
*7位 太宰治を読んだか? / 山本彩、山田菜、横山
*6位 奇跡は間に合わない / 宮澤佐江、松井珠理奈、野中美郷
*5位 君のことが好きだから / AKB48
*4位 ここで一発 / だ~す~&つ~ま~
*3位 恋するフォーチュンクッキー / AKB48
*2位 鈴懸の木の道 / AKB48
*1位 清純フィロソフィー / チーム4

1404062100


-Commumity-Google+まとめ

1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
永プレ9位…
正直悔しいですね。ただこれが今のぱるるオタの限界ってことが総選挙前に分かってよかったのではないでしょうか。
生意気なこと言ってすみません

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
まだ上を目指せるってことでもありますよね!
悔しいですが、これからも頑張って行きましょう(^-^)
分かったような口ですいませんm(__)m

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
AKBの投票系、初めて参加しましたがさすがにそんなに甘くはない事が分かりました…。

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>2
コメントありがとうございます!
そうですね!まだ上を目指せます!
総選挙まで長いようで短いですからこれから頑張りましょう!

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>3
投票ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!この悔しさをバネに、あと2ヶ月間頑張りましょう!

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
初めて投票しました。
悔しい結果ですが、皆で頑張ったんですから自信を持ちたいと思います。
ここで1位になると安心してしまう可能性もありますから、我々はまだまだ伸びしろがあると思って頑張りましょう(^^)

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>6
お疲れ様でした!
そうですね!まだまだ上を目指せますし目指さなきゃなりません!
総選挙が本番ですからこれから頑張りましょう!

8: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
危機感を持ちたいと思いました。
リクアワでこの結果では、もしかしたら総選挙も去年みたいな結果になるかもしれません。
みんなでがんばりましょう!

9: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
このままじゃダメですね

10: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>8
自分もです。負けるのはやっぱり悔しい。ただリクアワ投票の時よりも総選挙の方が気合いが入っているのは事実です!一瞬の油断が隙になりますからこれから2ヶ月高い意識を持って頑張りましょう!

11: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>9
そうですね。ただ現状を把握できたのはよかったと思います!みなさんに危機感が生まれたのではないでしょうか。


-Commumity-Google+まとめ


IMG_1390


IMG_1392

IMG_1396
1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
結果は9位となりました。
その節はご投票、
色々ご協力ありがとうございした。
みなさま色々ご意見あるでしょう。
冷静になって総選挙では
各人何をすべきが冷静に考えてください。
総選挙では決して傍観者にならず
必ず出来る範囲内で総選挙参加
よろしくお願いします。
ぱるる永遠プレッシャー9位
おめでとうございます♪

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
惜しいですね

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
何があってもぱるるは
推し続けます!(`・ω・´)
9位おめでとう!

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
悔しいです。
上位あつい組織票ですね。
走れペンギンと票を割ってるかもしれません。
総選挙では、もっと硬い組織票を。

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
票が割れてしまって
永遠プレッシャー一点で
まとめきれなかったのは
一管理人として反省する点です。
その点はお詫び申し上げます。
懸念事項として把握していましたが
周知の努力が不足していたのかもしれません。

総選挙では周期的に告知していることを
理解していただいてご協力していただき
一致団結して行動でぱるるに恩返し出来たらと思う所存です。

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
お疲れ様です。
まずは、一緒に戦ってくれたみなさんに御礼申し上げます。
組織票が強かったですね。
オークションをうまく活用できれば又、違ったかもですが、冷静に見るとなかなかよく戦えたと思いますよ。
切り替えて、総選挙頑張りましょう。

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるる9位おめでとう。
投票してくれた皆様、お疲れ様でした。そして有り難うございましたm(__)m
次にやる事は分かっています。
引き続きよろしくお願いしますm(__)m

8: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>6
お疲れさまでした。
その節は色々お勉強になりました。
活動していた立場からすると
がんばったかなと思いつつ、
悔しいとか声を聞くと色々感じます。
切り替えて、総選挙は
みんなでやるしかないですね。

9: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>7
リクアワおめでとうございますですね。
厳しい闘いが迫ってきてます。
慌てず切り替えていきましょう。

10: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
はっきりした順位はわからないにしても、フルコーラスかそうでないかで、ぱるるもリハの段階である程度順位は想像できたはずです。それでも立候補してくれたのだから、今回の反省を生かすしかないですね。票を集中させていきましょう。

11: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>10
単純にいうと
そうですね。

12: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
久々のコメントで失礼しますが、
やはり、支店の強さは健在ですね・・・
ペンギンと分かれた票を集めても現状は厳しいですね。
ここは一致団結して票をまとめましょう!




参照元

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1395310073/

https://plus.google.com/communities/105852635388366954664