o0480036012892944431


大場美奈公式ブログ
( みなるん・×・)「国立競技場」

そして1日目のコンサート終わりに
AKBの9期生で『AKB48SHOW!』の
生放送に出演しました!


そう、日にちが変わって
3月30日は同期のぱるの誕生日♡

9期みんなと総支配人のしのぶさん、
そしてスタッフさんたちと
一緒に誕生日をお祝いしました!

9期からの色紙プレゼントしたら
ぱるが感動してくれて
わたしたち全員予想もしてなくて
逆に感動しちゃって

全員で感動しました。>_<♡


塩対応もらったけど…笑

でも移籍決まってから
いろいろ気にしてくれてたこと知ってるから
いいのです(。・ω・。)v


そして改めて同期が好きだなって、
わたしのやる気は同期が1番のきっかけになります。

離れちゃうけど
9期であることは変わらないし、
誇りに思います!

本当に素敵な1日でした。
朝から夜までずっとずっと楽しかった。
こんなに最高なことはないんじゃないかってくらい。


そんな1日を過ごせたことに感謝します^_^



本当にありがとうございました。


みなるん。
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11809484997.html
o0480036012892944431




参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664