1403242232


38名も無きぽんこつさん:2014/03/24(月) 18:24:35 ID:bu7VPoic0

( みなるん・×・)「まなっちゃん*」
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11803334941.html

昨日3月23日は向田茉夏ちゃんことまなっちゃんの最後の公演でした。
まなっちゃん、卒業おめでとう。そしてお疲れさまでした。

まなっちゃんとはチームKⅡの公演を見学しに行った時に初めて挨拶しました。
それまではなんとなくしか知らない存在でした。

あっなんか噂で
ぱるるとまなっちゃんは同じタイプで
東はぱるる、西はまなっちゃんって
ファンの方が言ってたの聞いたことあったくらい!

なにが同じタイプ?ってよくわからなかったけどすぐわかりました。
自然と惹きつけられる感じとか、のんびりしてるとことか、
前に出たがらないところ、笑ってくれると安心するところ、

エースって言葉がぴったりな存在。

まなっちゃんはまなっちゃん。
代わりは居ないのです。

最初はね、すごく話かけづらくてこれからお話しする機会あるかな…?
ってくらい不安だったけど
いつからか少しずつ話するようになってまなっちゃんの笑顔にやられて

まなっちゃんが「るんちゃん!」って呼んでくれるようになって
すごくすごく嬉しかった。

まなっちゃんが笑ってくれると
周りも自然と「あぁ~茉夏が笑ってる~」って幸せな感じになって

そしたらまなっちゃんが
『やめてよ笑』って言いながら笑うの。

よくそんなことあったなぁ。

まなっちゃんは本当に不思議な存在で気取ってないところとか動じないところとか

なにしてもみんなが
"可愛い”ってなるくらいすごく素敵な存在です。

SKE48からそんなまなっちゃんが卒業すること。すごくすごく淋しいし、不安です。

でもまなっちゃんはアイドルじゃなくなっても素敵な存在には変わりありません。
まなっちゃんがまた笑ってることが私たちにとっての幸せです。
(後 略)


参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1395310073/