1403231559


342名も無きぽんこつさん:2014/03/23(日) 14:02:21 ID:wNi4/Yxw0
【ゆうぱるの思い出】超貴重!優子姉さんのぱるるのものまねが可愛い【大島優子・島崎遥香】

オールナイトニッポン
出演者:篠田麻里子、大島優子、渡辺麻友、島崎遥香
ttp://www.youtube.com/watch?v=kuVypv5CnwM

オープニングで
・まゆゆが優子のものまね、
・ぱるるが麻里子様のものまね、
・麻里子様がまゆゆのものまね、
・優子がぱるるのものまねをする。

まゆゆ「こんばんはー大島優子です」
ぱるる「篠田麻里子です」
麻里子「あなたの視線をいただきまゆゆー。渡辺麻友です」
優子 「(か弱そうな声で)島崎遥香です。ぱるるんるん」

まゆゆ「さあ今夜は今年最後のスペシャルウイークということで、
    麻里ちゃん、まゆゆ、ぱるる、そして私大島優子の4人でいろんなことをガチで
    ぶっちゃけていきまーす。イエーイ」
麻里子「わたしー、渡辺麻友はー、なにげに初オールナイトニッポンです。
   まあなんかー初めてということでー、すごく緊張してるるる」
ぱるる「ちなみにー、ぱるるは初じゃないんだよね」
優子 「はい、私はー(聞き取れず)公開録画に出させてもらいました。
    なので、今日も完璧です!無茶ブリでもなんでもしてください!」
ぱるる「えーじゃあ、ぱるる、家どこ?」
優子 「えーっと、郵便番号から言いますね、って○カ!」
麻里子「おしり!」

参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/