oooh


 
2013年6月8日 あの日からすべてが始まりました。

生まれて初めて応援したいと思ったアイドル 島崎遥香。それなのに…。
大好きな ぱるる に、あんなに苦しい思いをさせてしまった。
精一杯がんばれなかった自分が許せなかった…。

あの日の ぱるるは、皆さんからもらった 57,275票に、心から感謝をしていたことでしょう。でも、秋元さんをはじめ、彼女を取り巻く人達の期待はもっと高かった。それを知っていた ぱるる は、感情の整理もつかないまま涙をこらえるのが精一杯でした。

典型的なライトファンだった自分はあの日まで何も知りませんでした。
AKB総選挙の厳しさ、ファンの皆さんの思い入れの凄まじさ…。

あれから、自分は変わりました。ぱるる を本気で応援すると決心し、この ぱるる推し♪ コミュニティに流れ着きました。

当初は、握手会にも劇場にも行かないつもりでしたが、東京ドーム公演や、握手会などにも参加し、ぱるる推しの仲間が大勢できました。そして、気がついたら、分不相応なことに、このコミュの管理人にまでなっていました。

今年の僕は昨年とは全く違います。投票の仕方もわかります。ぱるるの置かれている立場も、AKBG全体の構図も見えています。コミュの仲間も順調に増えています。
そして何より 『 昨年の悔しさを知っています。』

コミュの中には、今年初めて総選挙に臨む方も大勢いらっしゃることでしょう。そんな方たちに、ぱるるファンとして、ほんの少しだけ先輩の私から、アドバイスさせて下さい。

それは、「傍観者になってはいけない」 ということです。

今年の総選挙の結果はどうなるかわかりません。でも、この選挙に積極的にかかわらなかったら、後で必ず後悔すると思います。負けた場合はもちろんですが、結果的にセンターを取れたとしてもきっと心から喜ぶことができないでしょう。

今日、総選挙のレギュレーションが発表されました。ぱるるのセンター実現を目指すと決めた以上、もう後戻りはできません。出来ることは何でもやるつもりです。

ぱるるファンには、いわゆるライト層が多く、選挙には弱いといわれています。でもみんなで結束してそれぞれ出来ることを本気でがんばれば、奇跡を起こすことができるはずです。

みなさんどうか力を貸してください!
大好きな ぱるる を 私達の力でセンターにしてあげましょう!
oooh



1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
あの時のことは、決して忘れられません。
あんなぱるるを見るのは、もうごめんです。
センターにしてぱるるのいい笑顔が見れるように頑張りましょう!

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
今年の総選挙は、ぱるるにとって今までで最も重要だと思います。
そして来年は、ぱるるがまだAKBにいるか分かりません。
今年が最後と思って応援したいです。

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
去年は大変悔しい思いでした。
今回が最後かもわかりません。
私自身も推し活動最後の力を振り絞って
私自身がやれること、
投票はもちろんの事ですが
SNS活動も引き続きがんばって参ります。

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
あの日のことは決して忘れません。僕はあの場所にいました、あの顔を見たとき悔しくて泣いてしまいました。あの顔はもう見たくありません!ライトが多いことは確かです。ライトの人が一票でも入れればすごい数になると思っています!
僕は正直なーにゃやこじまこのことを好きになってはいます、握手会や劇場でたくさん会いたいって思っていますが、総選挙となるとなぜか2人に入れるんだったらぱるるに入れる!と言う気持ちになります!やっぱ1番はぱるるなんです!ぱるるをあの椅子に座らせたいです!
長文失礼しました、

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
今回自分が持てる力を全部出し切りたいと思います。頭でわかっていても行動に移さないと意味ないですから。
後悔するくらいなら最初から関わらないほうがいい、でも後悔したくないんです。
目標は明確に見えてるのでそれに食らいついてくだけです!

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
僕も現地で見てたのですが、あんな悔しそうなぱるるは見てられなかった(>_<)あの時の表情は忘れられない(>_<)だからこそ今年は壇上でぱるるの笑顔が見れるように、精一杯頑張りましょう!

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
昨年の選挙は、ぱるるを知って半年ぐらいだったので、選挙では10票程度しか入れなかった。それども上位に行くだろうと思っていたけど、舐めてました。
 ぱるる誕生日祝いということで、とりあえず、柱を16増設(増設し終わったばかり)20にしました。ぱるるの笑顔が見たいですね。

8: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
勿論!! 1位しかないでしょ。
去年の選挙でまさかの指原10万票…全力で行かなければ到底倒せません!!
眠っているライト層を起こさなければ( ̄^ ̄)

9: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ええ、忘れてませんよ。
今年は必ず、必ずぱるるを笑顔にしてみせます。

10: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
今年は自分は高校3年である意味時間があります!!大学に行きたい!それと同じくらい1位にしたい!!自分のできる全てを出しきり2つの夢をかなえますd=(^o^)=b

11: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
悲しさ、悔しさをこらえる姿が健気で苦しかったです。二度とあんな思いをさせてはいけないという思いで1年間やってきました。全力でいきます。

12: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
あの総選挙はぱるるに笑顔が無かったのがすごく悔しい総選挙でした
今年こそは絶対にぱるるを笑顔にして
あげましょう!

13: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
正直去年の総選挙は自分がぱるるファンになって間も無く投票が始まってしまったので、ほとんど傍観者に近い状態でした。AKBについて何も知らなかった自分は、速報のぱるるの順位を見て完全に安心しきっていました。そして実際のぱるるの順位を見て、総選挙の厳しさを初めて実感しました。
なので今回の総選挙は、AKBについてある程度理解している今、自分に出すことの出来る資金で効率的に投票できる手段を見極めながら、全力で闘いたいと思います!
ぱるるが笑顔を見せてくれるような、そしてコミュニティの皆さんと一緒に笑顔になれるような結果にしたいです(^_^)



参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664