anigif


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
第1回?真夜中にぱるるの事で熱く語ろうの会
参加条件 真夜中に起きてる、ぱるる推しの人(笑)

2:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
はーい!\(^o^)/

3:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
集まれ~♪

4:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
今から寝る所ですが一言だけ言わせて下さい。ぱるる姫は本当に天使。この走れ!ペンギンのも最高です。

5:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
で、なにを話すの?(笑) 

6:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるは、きっと寝てるだろうなぁ
スヤスヤと・・いや、グーグー?(笑)

7:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
うぅ、思ったほど人は来ない。笑
あ、リクアワどうでしたか?

8:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
みんなに愛され天使ですな♪ 

9:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるは夜行性のような気がします!笑
そこはスゥースゥーと笑

10:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>7
申し込んでない(笑) 

11:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
しかし、女優ぱるる不足ですわ・・そろそろ、オファー来てもいいと思うけど 

12:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
女優のぱるる少ないですね。総選挙が終わったらありような気もしますが、サスペンス系に出て欲しいです!

13:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>12
サスペンスですか!いいですね♪刑事ぱるるみたいなの(笑)個人的には、本格ホラー映画に出てほしいです。 

14:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
リクアワ落選してしまった~(泣)
今見たらコミュのメンバー4799人ですね!
増え続けていて凄い!

15:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ドラマとか来そうな気がするんですけどね~(.;)

16:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>14
5000人まであともう少し!

17:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるさんお肌白いからホラーに合うかも(゜-゜)笑

18:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
え、お化け役(笑)なの 

19:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるなら、呪われてもいい・・むしろ、ずっと、いてくれるから 

20:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるの金縛りにあったら飛んで喜びます。。。 

21:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるの能力…(・・;)
困り顔!! w(^w^)

22:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
確かにぱるるファンは、みんなぱるるにメロメロで操られてしまいそうです(笑)

23:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるの困り顔!!
誰も勝てないですね!(笑)

24:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
昇天させられてしまうね♪(^w^)

25:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
最後に質問です

皆さん
可愛いとか、がんばり屋さんとか、優しいとかは、はっきり言って48Gメンバーに当てはまる事ですよね♪じゃあ、何で推しメン決まると言えば、個性だと思います…ぱるるの何処に惹かれましたか?自分はきっかけとしては、声ですね…昔よりちょっぴり変わりましたが笑 後、ボケGAOがいい!(笑)性格は言うまでもない・・

26:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>25
最後にでっかい質問を。笑

きっかけは総選挙ですね!ぱるるを知ってくたびにあの、ゆる~い感じがたまんないです
言いたいことはマイペースw

27:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>25
ぱるるの声、可愛いですよね!
自分はなんだろう・・・?
最初に見たのは、始まったばかりの共和国かな?
その時は研究生とかよく分からない感じでした。
そこからある画像を見て、なんだこの美少女は?と衝撃を受けました。
「今夜は帰らない」を毎週聞いていたので、ラジオを聞く度に、ぱるるの事をどんどん好きになりましたね。
結論としては、なんだか分からないけど、ぱるるの全てに惹かれてしまったという事です(笑)
こんなにずっと好きなのは、ぱるる以外いないかも・・・

28:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
>>27
いいですね♪その曖昧な気持ちから、どんどんぱるるの魅力に惹かれてく・・・ぱるるに推し心に、とまどいながらもドッカーンですね(笑)わかりますその気持ち・・・でも、自分は落ちたの早かったです(笑) 




29:
ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
おはようございます(^o^)
乗り遅れた…(´・_・`)



参照元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664