1403121155


327名も無きぽんこつさん:2014/03/11(火) 14:18:48 ID:KQzwJ06oO
3分でわかる島崎遥香ぽんこつ伝説

・なんでも逆さに見せてしまうところ
r465wzi

aQtXLl1


・自分でネクタイ絞められない(優子大先輩に手伝ってもらうという大物っぷり)
HIiJl5X


・立ち位置がいつも変(劇場でも)
uPurHd1


・立ち位置がいつも変(音楽番組でも)
tgsTbBj


・立ち位置がいつも変(レコード大賞という大舞台でも)
roDDD47


・立ち位置がいつも変(あっちゃん卒業発表直前でも空気を読まず)
3bqwY7K


 ※今ではぱるるは端っこに居ることが多いので「安定の端っこ」と呼ばれる


・円陣でも一人でカンペ
trsOSFe


・じゃんけん決勝戦でも出るタイミング間違える
H8r81Lb


・猫舌であることをすぐ忘れる
Imma8CB



・鈴懸なんちゃらは覚えない
zb2B7gN

nUAKLgN


・すぐ転ぶ
dCIBTme

SHBhTyt

0yn9FFl


・すぐ座る
NYsHeWN


・すぐ疲れる
yMkz5H2


・すぐ寝る
I9q6gPQ

fUza5LQ

でもそんなぱるるが大好きだあああああああああああああ!!!


q7ke4f3

TzUx3FV


参照元
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/